September 6, 2010

skateboard Gossip #1

噂(うわさ)とは、その内容が事実であるかどうかを問わず、世間で言い交わされている話の事。類義語として飛語(蜚語)・ゴシップ・デマ・流言などである。弊社では勝手にNEWS形式でお伝えします。Relaxして見て下さい。



あの人気タレントがTVで!!
 ◆まずは9月4日放送の大人気TVバラエティー『アッコにおまかせ』にて出川哲朗がBlueprintを着用。出川さんありがとうございます。



菊池凛子、スパイク・ジョーンズ監督との熱愛認めた!
 ◆第67回ベネチア国際映画祭(4日・ベネチア) コンペティション部門出品映画「ノルウェイの森」(トラン・アン・ユン監督、12月11日公開)に出 演している女優・菊地凛子(29)の熱愛が発覚した。お相手は「VIDEO DAYS」「FULLY FLARED」などで知られる米のスパイク・ジョー ンズ監督(40)。菊地はスポーツ報知の取材に「(彼との関係を)大切にしていきたい」と交際を認めた。


DESHI & Cigarette
 ◆Traffic skateboardsのDESHIがタバコをはじめたとの発表。銘柄はアメリカンスピリット。某SKATE SHOP アーク○ィ−ズの店員で交流の深いY氏のコメントによると『25歳からタバコをはじめるのは何か心境の変化があったのでしょうか』とのこと。DESHIが大好きなドトールのコーヒーを飲みながらタバコを燻らせている姿は なかなか想像できませんね。ちなみに10月1日からタバコ税がしっかり値上がりします。がんばれDeshi!!



広末涼子の新恋人は!?
 ◆女優・広末涼子(30)とキャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏の交際が19日、分かった。20日発売のFRIDAYが報じている。その写真がこちら。『広末の自宅を後にする....』と書かれていたが、おもいっきりスケーターじゃないですか。スケーターとしての素晴らしい快挙。すごくらやましいです。スタンスはレギュラー。


プッシュマン通過中!
 ◆プッシュマンこと前川貴志(27)が現在東京を通過中。東京で停滞の模様。今後のルートは箱根駅伝で有名なあの心臓破りの坂を攻める様子。みんなには『その道は避けて行け』と言われているがあえての挑戦である。
皆さん彼を見かけたら、スケート愛でビールでもおごってあげましょう。ビールは一番搾りが好きな模様。

彼の動向はSoundboardingで追えるので、是非応援してあげましょう。