September 8, 2010

先日のパーリー

去る9月2日。Hiroki Muraoka (本名Hiroshi Muraoka) によるArt showが渋谷のamate-raxiにて開かれた。interstyle後だけあって、会場内には全国からスケーターが集まり酒に溺れる輩が続出し楽しい夜だった。今回はしっかり写真を残せたのでアップしたいと思います。
DAL THE HANDSOME!!

左から:噂のDJ、HIROSHI、大阪からDAL&HAMAJI (HEROIN skateboard)

レペゼン東京の後輩ストリートスケーターに絡まれている先輩ストリートスケーターのHiroshi

外に出るとプッシュマン

右:神戸からフーテンのツトム 左:FTC マコト

DJ you tubeもインザハウス!彼の超絶プレイでクラウドを完全にロック!!

と、実に楽しい夜でした。東京後輩ストリートスケーターのブログにもアップされていたのでこちらもCheck.
かなりアホなブログです。
chaos fishing club
 〜てきとうにやっちゃうよ。




そんな彼がTraffic skateboardに加入!OYOLA先輩直々に熱いメールがあったらしい。
朝メール開いたらオヨラからって、かなり焦りますね。頑張れHiroshi!