September 17, 2010

明日のパーリー:ODD ART SHOW


明日の夜は謎のArtshowが開催されます。またまたHiroki Muraoka (本名Hiroshi Muraoka) WADAPP、HIROTA等スケートボーダーによる写真や絵の展示があり、なおかつライブもありますので盛り上がりそうです。適当¥1000-握りしめて遊びに行きましょう。素敵な出会いがあるかもしれません。

ではイベント主催者のコメントをどうぞ。
 『プロフェショナルになっていく上で困難なマーケット市場である日本社会に対して陽が当たるまでとても大変な時を過ごし断念する事も現状に身内でのムーブメントカルチャーにオンプライスして行くことで少しでも自由を早めれないかと言う考えから。。。。以下省略。。。。等々シックな雰囲気に秋を感じながら過ごせる最終夏夜Partyになると思います。』笑。 以上

予想ピーク時間:21:00〜1:00