September 18, 2010

25th time-line・Dan Dlehoble

タバコが似合うスケーター第1位( 2位レイノルズ 3位飯田明弘 )。今回はダン・ドレホブルです。彼がetniesに所属していたのは93年頃ですかね?ちょっとわかりませんがetniesのビデオHi-5にて滑りを見せていました。下の写真の着用モデルはSAL23。ベストパートはTHINKかな。とりあえず現在もVOXやELWOODで大活躍しております。レジェンドは何をやってもかっこいいです。また酒好きとしても有名で、その昔大阪の三角公園で泥酔して最高にぶっ壊れていたのを目撃したスケーターもいるくらい。そんな愛すべき永遠の駄目オヤジが最高にかっこいいです。