August 26, 2010

先日の大会 ロボコンレポート

以前このブログでも紹介したWAXメーカー?Robot project社によるミニランチ付きコンテスト「ガンバレロボコン〜魂を解放せよ2010〜」が、8月の22日に神奈川県某所でおこなわれた。なぜ某所かというと、このコンテストはゲリラで遂行されたため場所は伏 せなければならない。にもかかわらず かわいいキッズスケーターが多くエントリーしたり、通行人に挨拶をしたりなど終止アットホームな雰囲気だったので、 まったくゲリラに見られず最後まで気持ちよく魂を解放することが出来た。



ドラボン氏の友人 アーティストの箕浦建太郎氏ペインティングは個人的にかなりストライクだった
http://www.os157.com/minoura/

ガンバレロボコン Result
1:Hiroshi Muraoka
2:Toru Yoshida
3:Hutoshi Tkuyama

大会後もベストトリック賞がおこなわれ、FESN賞 NTOriginal賞 Secret cut賞 5 nuts賞 Robot賞 Hardzeiss
賞がその場を盛り上げたスケーターに授与された。参加者にはミニランチ付きなので来年は200人くらい来ちゃうんじゃないでしょうか?このコンテスト かなりの濃いメンツでした。