April 28, 2010

【業界関係者インタビュー】VOL 2・PART 8

PART 8

近年、世界でスケートボードがオリンピック競技になるかならないかと騒がれてますが、
あなたはケートボードがオリンピック競技になることを望みますか?望みませんか?
そしてそれはなぜですか?

************************************************************************************************

>CALIFORNIA STREET・
shintaroll
望みません。

オリンピック競技にはならなくていいかなとは思います。
なったらプロは食べていけるようになるかも知れないけど。
果たしてみんなが潤うようになるかは微妙です。
おいしい所を大企業に持っていかれてますます貧乏になる人もいるのでは。(怖いです)

あとスケーター人口って本当に増えるのかなぁ。
スケートは難しすぎて、大げさに言えば10人始めて9人辞めるような世界だし、
結局今と変わらない人達だけ残りそう。
へたに沢山の人が始めて、スポットが荒らされて無くなるのは嫌だし。
僕は今のままでいいです。
ネガティブです。


P.S:近々 RVL 黒/白 US 8 買いにいきます。
よろしくお願いします!