December 22, 2010

QP GONZ =

QP


GONZ

この二人の作品が一つ屋根の下で同時に展示されております。
どちらもトバされます。はい

LAST GALLERY

December 15, 2010

FESN.TV TEST01



  
お問い合わせ:FESN

December 13, 2010

December 6, 2010

先日のパーリー ”兄弟展”

先週の木曜日、中野のヘビーシックZEROで行われた頭脳兄弟による合同展示会 ”兄弟展” におじゃました。会場内はいたるところに個性的な作品が展示されており、不思議な空間に包まれていた。展示会&伝説的クソビデオ(本人談)41vmの試写会とあって会場は多くのスケーターで盛り上がっていた。




Haruka Katagata aka 当たり屋:rocknroll サンプラザ


上:FAT BROSのライダー 東京生まれ練馬育ちの植木屋でスケボー好きの二児の父
Futoshi Sewaによる作品。"いいんだよ greenだよ!"
価格:酔う相談

下:FAT BROTHERS

左:高知からアポ無しで来たKenji
右:クソビデオ(本人談)41vmの試写会も大盛り上がりの編集長。
ほんとにやばいの作ったね!激上がりしました。


個人的にこれが一番欲しかった。
¥3000-

Kazuhiro Hamaguchi aka ILL HAMSTICK による作品 ”LIBE BRAND UNIVS”

価格:応相談

陳 昭苧 ”デジタル録音”
非売品


作品の一部を撮らせていただいただけで、ほかにも多く展示販売をしていたので、気になった人は、次回自分の目で確かめに行くのが一番良い。
41vmは年内には発売らしいので、家でじっくりみましょう。お正月のマストアイテム間違いなし。
注:クソビデオですが激烈に面白いです。